
  • 2011.12.06 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HAMヰL

ファイル0261.jpg
温めてきたこと。。

それはアンティークショップR36豊平店にあり。

詳細は↑blogにて。

明日より販売開始。


大きな買い物♪

111129_1454~010001.jpg
買っちゃいましたV(^-^)V

新たな(^w^)

気付けば今年もラスト1ヶ月…。
そして今月のblog更新も危うく釣りネタで終了してしまうところでした(^。^;)

実は来月より始動する新たなことに没頭しておりまして…。長い間温めていたことが来月にもスタートするということで日々ワクワクしてます(*^o^*)

『PAST-AND-PRESENT FUSION TO MAKE』
〜作るべき今昔融合〜

『残され続けてきた過去を現在と融合することで未来へ繋げる』

こちらでもいずれ報告させていただきます(^o^)

釣りる

111113_1221~01.jpg
今月から息子が野球少年団に入団し土日はほぼ練習…
唯一まぐれで休みがみんな合った本日、ビュ〜ンと室蘭へ釣りに出かけました。
まっ、釣果は期待ハズレでしたが道中寄り寄り箇所で素敵な古物をわんさか仕入れちゃいました(*^o^*)

帰りは予期せぬ荷物の量になりましたが温泉入って美味しいもの食べれてかなりご満足な一日になりました。

お泊り女子会

111029_1942~01.jpg
恒例となりました、我が家での悪友交流お泊り会♪
今年も楽しく美味しくいただきました〜(^з^)

ししゃもマラソン

111016_0743~01.jpg
毎年恒例となった鵡川ししゃも親子マラソン♪

9時出走時にはどんより天気でしたが走行中も何とか雨には当たらずに完走〜

旦那君&息っ子チーム狙いに狙った第一位!!
私&娘っ子24位(^_^;)
ひとまず良い成績でしたV(^-^)V

昼からの抽選会まで会場を後にし、泉質抜群の新冠レコードの湯へ…(ここ、マジにツルツルになります!)
その後は空きに空いたお腹を満たすため、これまたボリューミーな手打ちうどんの定食屋さんへ…
本日の私&娘っ子のメインはマラソンより温泉&グルメに変更されたのは言うまでもない(^。^;)


来年は親子駅伝に出場予定♪息っ子&旦那君の足手まといに成らぬよう娘っ子と私プレッシャーに打ち勝つ為、もう少しの練習が必要でありやす…”(ノ><)ノ


今夜はこれから景品のししゃもとビールでお祝いです(*^o^*)

試作ガマ

111014_0748~01.jpg
出来ました♪

AGT

111012_1358~01.jpg
今日は、oさんとOWN WAY CAFEさんのイベントへ♪

一陣で入店しお気に入りを二人とも無事にGET(^-^)V


ランチは前から行きたいね〜と話ていたAGT2へ。
オサレ〜にリノベーションされた店内に心躍りながら美味しいお米のランチ。
『おかわり自由』このフレーズ…たまりません(^з^)
おまけに別腹スィーツは和のヨーグルトを使ったベイクドチーズケーキ(私)おからとレンコンのガトーショコラ(oさん)。

この時すでに腹十ニ分目に突入です(^_^;)
実に今後もリピしたいお店でした。

と、まぁメインは無駄なく回った別ツアーにも満足な一日でした(^o^)/

510*10

110930_1236~01.jpg
新作コラボ作品(^◇^)┛

『WORK510×10-FEET』
仙台より到着そしてkurasiさんに納品しております♪(デザイン違うタイプあり)

先月510さんが我が家にホームステイしている期間中、夜な夜なふたりであれこれ思考し出来た作品たち。一度、私の刺繍が仙台に渡り、510さんとコラボを施されまた手元に…。

ぜひぜひ二度海を渡って仕上がった作品達、見ていただきたいです♪




9/29、30と開催されましたkurasi〜夜市〜。

店主slowさんを始め、携わったスタッフさんお疲れ様でした〜m(_ _)m




夜市〜追加〜

110930_1550~01.jpg
フリマ商品追加しま〜す♪

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM